2021年11月04日

飾り付けにきました。

IMG_4289.jpgIMG_4291.jpgIMG_4292.JPGIMG_4296.JPGIMG_4298.JPGIMG_4300.JPGIMG_4301.JPGIMG_4302.JPGIMG_4305.JPG
明日から水戸のヒロサワシティ会館で始まる高校生の総合文化祭美術展の展示作業中です。
例年は生徒たちが展示作業をしていますが、ご時世なので教員だけでの作業となります。
さすがに疲れる。



























iPhoneから送信
posted by Meishu Art at 12:04| 書道部