2011年08月02日

茨城県芸術祭のお知らせ

CA3A0045001.JPG
水面下で活動中(?)でした美術部員が、昨日から行われてます『県北地区高等学校合同美術展』に出品しています('-^*)/

今年は一年生の新入部員が13名と、久しぶりに活動も賑やかなものとなっています(^-^)

今回は7名が出品。
10月に行われる『茨城県芸術祭』の鑑別も兼ねていますので、気合いの入った渾身の作品が集まりました。是非、足をお運びくださいo(^-^)o

開催日時:8月1日(月)〜8月7日(日)
9時〜17時まで開館(ただし、最終日は15時まで)

場所:日立市教育プラザ
posted by Meishu Art at 10:14| 美術部